みけのぶろぐ › 私を本命に変えた沖縄旅行

2015年10月14日

私を本命に変えた沖縄旅行

私と彼は社内恋愛でした。しかも三角関係だったんです。
彼には入社以来つきあってる同期の彼女がいて、当然ながら私との関係は秘密でした。
それってセフレじゃね?と思う人もいるかもですが、セフレと恋人って意外と近い関係のときも多いんで、なんとも言えません。

7月の事なんですけど、二人で沖縄旅行を計画し2泊3日で出かけたんです。
金曜は休む必要があったんで、彼は1日有休をとって、一方私は法事という理由でお休みを。

でもバレちゃったんです。
火曜日に出社したときに他の女子社員から「焼けてる!」って言われて。
法事で焼けるのってちょっと不自然だし、しかも彼も同じようにかなり焼けてて。
当然否定したんですが、二人で一緒に旅行してたって社内で噂になっちゃいました。

当然、彼女の耳にも入って二人は大喧嘩。結局、別れちゃいました。
で、私が晴れて本命の彼女になったわけです。

もちろん、絶対旅行には行ってなかったと。
でも、その噂が理由で二人で相談してるうちになんか接近しちゃってって理由でした。

私の実家が宮崎だったので日焼けもかろうじて言い訳ができたんですよ。



Posted by みけ at 14:27│Comments(1)
この記事へのコメント
はじめまして\(^o^)/
とても面白いブログだったんで思わずコメントしました。

法事で焼けるって(笑)

けどよかったですね☆彡
お幸せに\(^o^)/

自分はこちらで今週ブログを始めたばかりですがよかったら訪問してくださいね\(^o^)/
よろしくお願いします☆彡
Posted by サークルフレンズサークルフレンズ at 2015年10月18日 00:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。